小雪舞う一日

今日は寒かったですね!!
小雪舞う一日でした。
私は休暇でしたので、一日中、家の中にこもって本を読んだり、家の掃除をしたり、嫁さんは仕事なので、洗濯したり、夕飯も簡単な味噌汁くらいは作りました、そんな一日でした。

晴れていれば、バイクにでも乗って、なんて思ってましたが、残念でした。

0ADFDC1A-D668-494B-AA6C-6F43F28E130A.jpg
こちらの写真は数年前、富士山に登った時に撮った一枚。
寒くて眠くて、大変でしたけど楽しかったです。
もう、いいですけど。(^O^)

まだまだ寒い日が続きます。
インフルエンザも流行ってます。
ご自愛ください。
重 田

この記事へのコメント